2008/09/18

オネエマンズ

ネットの口コミを見るとIKKOさんがオネエマンズで使ったということでゲルマニウム美顔ローラーが話題になっている。
淡谷のり子が一代目美顔ローラーの伝道師ならば、IKKOは二代目といえよう。
私の予想ではそのうちIKKOモデルのゲルマニウム美顔ローラーが出るはずだ。

それにしてもこのオネエマンズという番組はおもしろい。
女性でも男性でもない、オネエだからこそ引き出せる美への探究心がすごいのだ。
元は男性ということで、普通の女性より一歩後ろのスタートラインに立っていた彼らだからこそ、より強力な美を実現するツールを求める。その答えのひとつがゲルマニウム美顔ローラーだというのだ。

やはり、ゲルマニウム美顔ローラーはすごい。

0 件のコメント: